scam45のブログ

LeatherブランドBeat Canningを展開するS.C.A.Mのブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bell Pepper Guitars 始めます!!

本年、春よりBell Pepper Guitarsが始まります。 ギターメーカーとして、Made In JapanのGuitarを三種類リリースの予定です。 その他、ストラップ・アパレル・エフェクターなども企画進行中です。 お気に入りの服を着て、バーボン片手にブルースをつま弾く・…

Copenhagen 噛み煙草

一説によるとカウボーイは干し草に火が付くのを避けるために、紙巻きタバコより火を使わない噛み煙草を愛用した… 諸説、色々ありますが非常にロマンのある話です。 そこで購入してみました。 デニムジャケットのポケットへ… 色落ちが楽しみでありマス!!! …

明日のClothing営業はお休みです。

店舗前の歩道が緊急工事のため、明日13日(土),Clothing営業は店舗前緊急工事のためお休みとさせていただきます。 なんでも、なかなか歩道を掘り起こす工事になるようですので店舗への出入りが厳しいみたいですので。 夕方には終わるようですので、様子を見…

お正月気分を味わいに…

先日、1/3は定休日を頂きました。 お正月気分を味わいに、午後から中華街へ… すごい人の波でした。 とりあえず遅めの昼食を取りに秀味園へ… 魯肉飯を頂きました。ギリギリ並ばず入れてラッキー!! それから中華街 横濱バザールの服飾雑貨manさんへ・・ 表の…

【看板製作】クローバー株式会社様

昨年末にオープンされた、クローバー株式会社さまの看板と名刺を製作させていただきました。 なんとなく怖いイメージがある不動産屋さんですが、こちらは新しいコンセプトの不動産屋さん。 スタッフが女性のみの不動産屋さんです。 女性の一人暮らしなどのご…

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 【年始営業日のご案内】 1/1(月) 通常営業 1/2(火) 通常営業 1/3(水) 定休日 1/4(木) 通常営業 1/5(金) 通常営業 1/6(土) 通常営業 1/7(日) 臨時休業 つまり、水曜日だけ定休日…