scam45のブログ

LeatherブランドBeat Canningを展開するS.C.A.Mのブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

撮る人撮られる人

HAT

最近、写真を撮っていただいているMari Photographyさん。 Mari Photography https://www.facebook.com/mariphotography7/ www.instagram.com 写真を撮るのは得意ですが、被写体になるのは苦手な御様子。 そこをなんとかお願いしてモデルになっていただきま…

まだまだレザーの季節ですよ。

本日の横浜は曇りまあまあ雨。 時折、強く降ったりしています。 まだまだ、雨が降ると寒くなるこの季節。 でも、寒くもなく暑くもなくレザーやデニムが楽しめるこの季節とも言えますな。 至高の一着も良いですが、"Best Friend"な一着として楽しんでもらえた…

デニムキャスケット再入荷してます!!

HAT

ホームページリニューアルに向け週末撮影にのぞんでおります。 多分、一生慣れることのないモデル・・・ こちらのキャスケットをはじめとするデニムの帽子たち。開店当初からの人気者。 どんな感じでも合わせやすいアイテムですが、ちょっと'70sな気分を取り…

春物ハット・キャップ入荷してます!!

Hat

G.W10連休はいかがでしたでしょうか? 10連休だった皆様、社会復帰一日目お疲れ様です。 当店はGWもごくごく平常運転。 GW中は写真撮影をあらたに始めました! ↑↑↑遊んでいるわけではありません。決して怪しい植物ではありません。 夏物Hatの撮影です。 ちな…