scam45のブログ

LeatherブランドBeat Canningを展開するS.C.A.Mのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆エイジング6ヶ月目☆ Beat Canning BC-101 Leather Jacket

アクセスの多いこのシリーズ、第2回。 着用しはじめて、6ヶ月になりますのでボクのBeat Canningのレザージャケットのエイジング具合を御覧いただきたいと思います。 3ヶ月目の模様はこちら www.beatcanning.xyz その後、少し着用ペースは増えて週4~5日ぐら…

【夜な夜な】様のステッカーを作成させていただきました!

横浜市南区井土ヶ谷にある、【夜な夜な】さまのステッカーを作成させていただきました。 今回は既存のロゴがおありでしたが、データー化されたものはお持ちではなかったのでロゴのデーター化からさせていただきました。 弊社で作成させていただきましたデー…

【MADE IN JAPAN】のギターストラップ入荷しました!

MADE IN JAPANのギターストラップが入荷しました!! 良質な素材を厳選し、裁断・縫製・組み立てまですべての製造工程を日本国内で行う拘りのギターストラップが入荷しました。 多くの手作業を経て作られた、細部まで丁寧な仕上がりです。 長さの調節は79cm~…

雑誌掲載

先日、発売中のmonoマガジン3-16号に掲載されてますよ!とお知らせいたしましたが、ご覧いただけましたでしょうか? なかなか、中身については発売中の雑誌の誌面を掲載してしまうのはいかがなものか?と思いますので掲載していませんが、代わりにもう新号が…

monoマガジン 3-16号 発売!!

monoマガジン 3-16号 発売になりました!! 今号はスミからスミまで、読ませていただきましたが非常に面白い!! さすが、monoマガジン!素晴らしいクオリティの写真になりました。 ぜひ、御覧ください!!