scam45のブログ

LeatherブランドBeat Canningを展開するS.C.A.Mのブログです。

お店を作ろう。その12

ここ数日間、塗装作業他もろもろに追われブログも更新できない状態でした。。。

 

慣れない作業に運動不足の体が悲鳴をあげてます。

 

痩せるかなぁ???

 

さて、工事ですがだいぶ進みましたよ!

前回の続きから追ってみたいと思います。

 

 

塗装の終わったところから電気工事の器具の取り付けが始まります。

 

f:id:scam45:20171015234859j:plain

 

スポットはテスト用です。

 

 

 

店舗手前の塗装も進みました。

この時点ではまだ扉も手付かず。。。

 

f:id:scam45:20171015235031j:plain

 

 

 

表の木工事が進みます。天気の悪い日が続いているので、大変です。。。

雨が上がった隙をついて作業します。

 

f:id:scam45:20171015235253j:plain

 

 

 

 

 

この流木ですが何に使うのでしょう???

 

f:id:scam45:20171015235605j:plain

 

 

 

 

扉の取っ手に使ってもらいました!

 

f:id:scam45:20171015235443j:plain

 

店舗内に観音開きの扉ですが、ここの造作は完成しました!

 

 

 

明日はカウンターの塗装をする予定なのですが、その下地処理をたまたま来た友人がやってくれました!

 

f:id:scam45:20171015235908j:plain

 

この人も建築関係の人なので、手慣れたもんです。

 

 

 

こんなの使って目止めしてくれました!!

 

f:id:scam45:20171016000137j:plain

 

濱口くん、ありがとう!!!!!

 

 

明日は清掃をして、カウンターなどの塗装に入る予定です。