scam45のブログ

LeatherブランドBeat Canningを展開するS.C.A.Mのブログです。

お店を作ろう。その11

本日は、店舗用の諸々荷物が到着と光回線の工事があったため、一日現場へ・・・

 

f:id:scam45:20171010225625j:plain

 

なんか色々きました!!

 

 

 

先日からの壁面、天井の塗装工事。

 

f:id:scam45:20171009231034j:plain

 

大工さんとミーティングの結果、もうこのままだと間に合わんということでワタクシも大工見習いということで塗装作業に・・・

 

電気工事とか物の搬入とか色々な絡みがあって、もうこれ以上引き延ばせないのでやるっきゃありません。

 

元来、現場仕事は嫌いでは無いタイプの人間ですので大工さんに教えてもらいながら“ヌリヌリ”します。

 

 

 

夕方まで頑張ったのですが残りの面積にちょっと心折れかけたころ・・・

 

 

f:id:scam45:20171010230313j:plain

 

神降臨!!!!!

ボクには五光が差しているように見えます!!

 

井土ヶ谷 “夜な夜な”のマスター 兼 ボクがドラムを叩いているバンド“6 Pack Beers”のギターボーカルの白幡氏がノンアルコールビールを差し入れに来てくれました!!!!!

 

しかもその後、壁の塗装を遅くまで手伝ってくれて・・・

 

うぅ〜嬉しい・・・

 

おかげで、建物の内部の塗装が半分終わりました。白幡さんありがとう!!

 

 

 

明日も朝からもう半分の塗装をします。久しぶりの体力仕事。楽しみます!!!