scam45のブログ

LeatherブランドBeat Canningを展開するS.C.A.Mのブログです。

☆エイジング3ヶ月目☆ Beat Canning BC-101 Leather Jacket

ちょうど着用しはじめて、3ヶ月になりますのでボクのBeat Canningのレザージャケットのエイジング具合を御覧いただきたいと思います。

 

おおよそ週3~4日ぐらいのペースで、着ています。

日中、事務所では流石に着ていませんので夕方〜夜での着用と休日の一日での着用ペースです。

 

 

f:id:scam45:20170116144142j:plain

 

だいぶ、腕を中心にシワとヨレが出てきました。

 

f:id:scam45:20170116144755j:plain

 

f:id:scam45:20170116144224j:plain

 

腕の長さは新品時、長めに設定してますがシワが寄ることで上がってきます。

 

 

 

 

f:id:scam45:20170116144321j:plain

 

裾のあたりにもアタリが…(シャレではありません。。)

 

 

 

 

f:id:scam45:20170116144404j:plain

 

 

本来のジャストは36インチなのですが、サイズアップして38でカジュアルに着ているため、比較的シワは少なめかもしれません。

今後も、定期的にご報告したいと思います!

 

scam45.net