scam45のブログ

LeatherブランドBeat Canningを展開するS.C.A.Mのブログです。

【移転及び出店のお知らせ】

この度、S.C.A.Mですが事務所を移転し、出店することになりました。

ただいま、10月の開店を目指して鋭意工事中です。(大工さんが。)

 

f:id:scam45:20170906161604j:plain

※大工さんの作業が終わり次第、ボクも中の作業を開始します!お手伝い募集中!!

 

 

今回、出店に際して本当にたくさんの方々に関わって頂いています。

ボク一人では、ここまで来れなかったでしょう・・・。

 

本当にありがとうございます!

そして、ここからがスタートです。どうぞこれからも末長くよろしくお願い致します。

 

 

ネットショップ全盛の昨今に、物販店舗を出店することは正直にいうと大変、リスキーなことであると思います。

また、趣味の中心がスマホやインターネットの内側に移って行く昨今、なかなか既存の商売が成り立たなくなってきていると日々、痛感しております。

 

しかしながら、やはりいろんな人間が交錯する“お店”という存在はこれからも姿を変えながら、残っていくものであると、強く信じています。

 

皆様が、楽しく優雅な時間をお過ごしいただけるようなお店を目指してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

細かい住所、OPENの日時などは徐々に公開していきます。

 

本来、こんな工事中の様子を公開しても・・・とも思うのですが、あえて工事の様子も追って公開していきたいと思います。

 

 今後、“自分のお店を持ちたい!!”なんて思われている方の参考になれば幸いです。

 

 

                          S.C.A.M代表 水沢信宏